いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

Fusion360を使って1200万稼がなければ無料で使い続けられる

Autodeskさんも強烈なことをしてくれますね…(感謝)

f:id:isopro:20150709020549p:plain

ものすごく久しぶりにFusion360を起動したところアップデートされまして

画面にこのような表示がでました↑

数か月前にみたときとは微妙にメッセージが変わってますね

 

f:id:isopro:20150709020732p:plain

さて、下のほうにスクロールしてみると…

もちろんわたしは今学生ではないので、Enthusiast(熱狂者、ファン)でサインアップしようと考えています

 

一応和訳(適当)してみましょうか

 

Sign up as a Student or Educator(Free)

学生もしくは教育者としてサインアップ

Get Fusion360 free for 3 years. Renew as long as you need it.

3年間Fusion360をタダで使ってくれ!それから君が必要とする限り更新してくれて構わない!

 

Sign up as a Start-up or Enthusiast(Free)

スタートアップ(企業)もしくはファンとしてサインアップ

Get Fusion360 free for 1 year if you are non-profit or if your business makes less than $100K a year. Renew as long as you need it.

(使用用途が)非営利的、あるいは君のビジネスでの売上が年間10万ドル未満なら1年間Fusion360をタダで使ってくれ!それから君が必要とする限り更新してくれて構わない!

 

(適当な和訳で申し訳ない)

和訳が的を得ているかどうかは置いといて、英文を読む限りでは趣味用途であれば規約改正もしくはサービスが終了するまでは無料で使い続けることができそうですね

 

おわり