いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

ツイッターのモデリング動画をまとめるサイトを作りました

f:id:isopro:20160330231640p:plain

#モデ動 まとめ

ツイッターで動画をツイートしても時間がたつと埋もれてしまい

人に見られることはなくなりますが、ブログとして残せば

ネット検索にも引っかかるようになると思いますので

今回そのためだけのサイトを作りました。

 

#モデ動 #3DCAD動画 というタグに投稿された動画ツイートを

中心にまとめていく予定です。

今後他のタグも追加するかもしれませんが、

基本的によそ様のツイートを無断で貼り付けることはしない方向です。

 

 

わたし、webは初心者でいつもテンプレートを拾ってきて

少し手を加えるぐらいしかしてきませんでしたが、

今回はHTML5とCSS3の本を買って、

それを参考にしながら2日でとりあえず見せられるレベルにできました。

 

ツイートをまとめるだけなので、

必要最低限の機能しかつけなかったので2日でできた感じです。

ちょっとHTML、CSSが汚いので少しずつ修正していきます。

 

modedo.blog.jp

 

おわり