いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

Blenderで車つくってます(途中)

Youtube見ながらやってるので、自力ではないですが

フォルクスワーゲンのビートルですね

Youtubeで「Blender モデリング」と検索すればでてきますので、よろしければどうでしょうか

f:id:isopro:20150826213421p:plain

まだまだ完成しない…やはり時間かかりますね

f:id:isopro:20150826213424p:plain

それとメッシュのラインを綺麗にそろえるといった作業の地味さがやばいですが、結構面白い

f:id:isopro:20150826213427p:plainいずれ自分の好きな車をモデリングできるように、もっと勉強しなくては。

f:id:isopro:20150826213801p:plain

この赤丸部分あたりのメッシュが本当に難しい

スケールを駆使してやってます。

スケールの中心をActive Elementに設定してやる操作が本当に便利ですね

 

おわり