いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

Blenderでハードサーフェスお試し

f:id:isopro:20150818212025p:plain

意外と簡単にできた

 

5年以上前にBlender触ったことがあって、そのときは初心者本みながら雪だるまをつくって、その先は難しくて投げ出した過去がありますが。

最近はRhinocerosとFusion360のT-splineに揉まれまくってるおかげか、メッシュをいじって思い通りの形状をつくるスキルがレベルアップした感じがします

f:id:isopro:20150818212047p:plain

Blenderの本買おうかなと思ったりもしましたが、どうもどれ買っていいのかがさっぱりわからなくて(しかも値段が高い)

とりあえず海外の動画をみながら技を盗んでいきます(なのでUIも英語のままでいく)

 

目標はとりあえず車

 

おわり