いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

【Onshape】Webブラウザ上で動作して無料で使える3DCADが登場!

タイトルの通り、Webブラウザ上でさくさく動く3DCADが登場しました。

早速使ってみていますが、結構良い感じです!

今はベータ版なので仕様変更が度々あるかもしれませんが。

Onshape Webブラウザ上で動作して無料で使える3DCADが登場!

Twitter上で下記記事がリツイートされているのを見かけて、初めて知りました。

もっと速く情報探っていかないとだめですね。

3dnchu.com

 

なかなか使いやすくて楽しい3DCADソフトなので

今後うちのブログでもOnshapeのことをフォローしていこうと考えています。

主に使い方関連の記事を書こうかなと

 

まずは公式のチュートリアルを全て見ていきます!

全部英語ですが、がんばります。

 

以上!