いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

【動画】Rhinoceros 3分モデリング コップ

3DCAD Rhinoceros(ライノセラス)メイキング

5分間モデリングという企画物を今後やってみようかなと思い
初挑戦。
簡単なコップでどれぐらいかかるのかなとやってみたら
3分でしたね。


Rhinoceros 3分モデリング コップ - YouTube


マイクの設定を変えてみたら(AGCオフ)、ノイズは減りましたが
音量も小さくなってしまいました。

マイクの音量調整ってすごく難しいですね。。。


おわり

Rhinoceros参考書籍
【Amazon】Rhinocerosで極める 3Dデジタルデザイン ~ver.5.0に完全対応

関連記事
【動画】Rhinoceros マウスのモデリング - いそっぷ
【動画】Rhinoceros ゲームソフトのモデリング - いそっぷ
【動画】Rhinoceros 正十二面体のモデリング - いそっぷ
【動画】Rhinoceros ダイヤモンドのモデリング - いそっぷ
【動画】Rhinoceros マウスのモデリング - いそっぷ