いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

【動画】Rhinoceros マウスのモデリング

マウスのモデリング(序盤)を動画で撮ってみました。
深夜、家族が寝静まったときに喋りながら撮っていたので
ボソボソ声、gdgd感が少しあります。
まぁ、気になる方はミュートでご視聴ください。



Rhinoceros マウスのモデリング(声あり) - YouTube


これはメイキングと言えるかどうかですが(解説少ない)
今後もちょくちょくやっていこうと思ってます。
海外のメイキング動画はよく見ますが、国内ではあまり
見かけないですし。


それにしてもgdgdですね~(笑)
これでもたまにSolidworksの講師を本当にたまにですが
やってたりするんですけどね。


動画内での方法以外にもっと良い方法あるよ~などのご意見ございましたら
コメント等でお教えいただけると大変助かります。


おわり


関連記事
3DCAD日記(Rhinoceros) マウスのモデリング - いそっぷ
【動画】Rhinoceros マウスのモデリング - いそっぷ