いそぷろのブログ

おもしろいことを考えていきたい

2014-12-02から1日間の記事一覧

フリー3DモデルNo.95 机

パソコンデスクみたいな感じ公開リンクは記事下部に記載 公開するデータは以下8種類 .3dm .3ds .igs .obj .skp .stl .stp .x_t 注意事項 利用は個人利用に限り自由としております。基本的にそのままのデータの再配布は認めておりません。 個人で改変した場合…

図面TシャツNo.15 250ml缶

フリー3DモデルNo.15の250ml缶の簡易図面をつかったデザイン 図面のくせに影がついてるぞって思う方いるかもしれません。 表示をペンにして影をナナメ線設定にしたらこうなりました。(Rhinoceros) 購入はこちら http://www.ttrinity.jp/product/2073963#1 …

図面TシャツNo.21 S字フック

フリー3DモデルNo.21のS字フックの簡易図面をつかったデザイン Tシャツ以外もつくってみようかなと思い トートバッグにも展開してみた。 Tシャツよりもトートバッグのほうが安い。 わたしてきには結構好きなデザインにできたかなって思います。 自分用にトー…

フリー3DモデルNo.94 鉛筆のキャップ

シンプルなキャップ公開リンクは記事下部に記載 公開するデータは以下8種類 .3dm .3ds .igs .obj .skp .stl .stp .x_t 注意事項 利用は個人利用に限り自由としております。基本的にそのままのデータの再配布は認めておりません。 個人で改変した場合の再配布…

3DCAD日記(Rhinoceros) アイロンのモデリング

この3DCAD日記というのは大体途中までやって 保留が決定してるものを書いてます(笑)途中でやり直すのがめんどくさいレベルのミスをすると 保留しちゃいますねさて アイロンですが うちにあるアイロンをカメラで撮ってPictureFrameコマンドで 作業平面に貼り…